OJ WHEELS

パーツブランド

ソフトウィールご存じですか??

こんにちは。
名古屋のスケボーショップ、アクションブルーチップです!!
今回のホットスケボー動画はOJ WHEELSをご紹介。

オレンジジュースの略!!

非常にかわいい名前ですがその実力はラフな場面で強力な効果を発揮します!

ハードウィールも人気ですがオレンジジュースのソフトウィールのシリーズは他のブランドの追従を許さない魅力があります。

クルージング向けなイメージがありますが使用場面に応じて使い分けるのがいいでしょう。
日頃練習するところや滑るスポットの路面が荒い場合はかなり有効なので一度お試しください!

乗り心地が非常に良いので軽く流したい時などいいかもしれないですね!
ビールが飲みたくなってしまう動画ですがOJ WHEELの正しい(?)使い方かもしれないですね(笑)

Spritz, Mini Super Juice, and Insane Spots | Cruisin' Barcelona



中々すごいところ滑っています!




タグ:OJ WHEELS INDEPENDENT

こんにちは。
名古屋のスケボーショップ、アクションブルーチップです!!
今回のホットスケボー動画はGRIZZLY GRIPTAPEをご紹介。

やだ…なにこのイケメン///

日差しも強くなってきた中、しかっり体調管理して滑っていますか?

暑い夏ですが最近ホットなのはやはりオリンピックですね!
怒涛のメダルラッシュに日本人として誇らしい限りです!

初心者も増える中、スポットやオリンピックのダイジェストでもよく見かけるくまのマーク。

KAWAII

あれは何かというと板に貼るグリップテープ(デッキテープ、滑り止め)のブランドです。

オーナーはカリスマスケーターTOREY PUDWILL(トーリー・パッドウィル)です。
動画でレッドブルのニット帽をかぶっている髭の人です。

可愛くおしゃれなデザインが多く足元を鮮やかに彩ります。
スタイルとしてはヒップホップなイメージです。

アパレルも非常にかわいいので是非ゲットしましょう!!

デザインは可愛いですがそのプレイスタイルは狂暴ですよ(笑)

ガオー!


↓HIPHOPなイメージはクールだメーン↓


当店でも多種多様なモデルを取り扱っております。


タグ:GRIZZLY GRIPTAPE TOREY PUDWILL

時には起こせよムーブメント

こんにちは。
名古屋のスケボーショップ、アクションブルーチップです!!
今回のはSATORIをご紹介。

悟り・・・ご存じですか?
玄人さんには懐かしく感じられる方も多いのではないでしょうか?
90’sに流行したブランドですがブームに後押しされ実は今注目されています!

チームには大御所が復帰したりDEATHWISHからNEEN WILLIAMSが加入したりとすごいことになっています。

当店でSATORIは初心者のこれから始める方に人気があります。
場所を選ばず練習ができるということで、特にソフトウィールがよく選ばれています。

ブランドのスタイルはレゲエ調でアジアンテイストな感じで最高にクール!!

要チェックブランドですね!起こしましょうサトリムーブメント!!

WOW WAR TONIGHT !

悟り動画はこちら!!



ヒールフリップと言えば??NEEN!!!

最後のヒールは鳥肌ものです!



タグ:SATORI WHEEL DEATHWISH

SNS

アクションブルーチップのSNSもチェック!!
新着アイテムをいち早くお知らせ。

Instagram

Facebook