季節の変わり目!!

こんにちは。
名古屋のスケボーショップ、アクションブルーチップです!!
今回はDC SHOES新入荷情報をご紹介。

気温がぐっと下がる中体調管理は大丈夫ですか??

私は季節の変わり目によく体調を崩します!!(笑)
皆様はいかがお過ごしでしょうか??

気分も気温もぐっと落ち込みはしましたがDC SHOESはぐぐぐぐっと盛り上がっております!

新シーズンに入りラインナップが大きく変わります。

商品詳細は当ホームページから楽天またはヤフオクをご覧ください。

今回はおしゃれなものから個性的なものまでいろいろあって中々面白いです!
当店をご利用いただいた方はご存じかと思いますが当店のオススメは「全部!!」になります(笑)

しかし、それでは伝わらないものもあるかと思いますのでピックアップしてご紹介したいと思います。

ブルーチップスタッフピックアップ第3位!!

MANUAL Sシリーズ!!

新しく登場したMANUAL Sシリーズです。
特徴としては一言にコスパ最強!!

初心者から上級者まで満足いくシンプルかつ高性能なモデルで、使用者の好みに応じたラバートゥーキャップやスリッポン、ハイカットと派生モデルもありカラーリングも豊富です!!
そして何より安い!!
これでSUPER SUEDE(スーパースエード)という文句なしの一品!
SUPER SUEDEはDCの誇る高耐久素材で通常のスエードの1.5倍の強度を持ちます。



ブルーチップスタッフピックアップ第2位!!

LYNX ZERO!!

DCのアイコン的モデルLYNXがLYNX ZEROとしてリニューアルモデルで登場しました。
インパクトはそのままに軽量化等のシームレスな性能を向上させた快適モデルというところでしょうか。

最近のDCライダー等を見ていると非常に使用率が高いように感じます。
それだけ印象的なのかやはりLYNXは偉大ですね!

何よりかっこいいがスタイルに反映されるのでごついシューズを嫌煙されていた方は試してみるといいですよ!
非常に軽くなっているのとメッシュによる通気性がポイント高めです!!

しかも驚きの価格にDC様!!って感じです!

ブルーチップスタッフピックアップ第1位!!

LYNX OG X SABOTAGE!!!!!

圧倒的王者!堂々とした風格!そしてSABOTAGEコラボ!!

サボタージュ良かったら調べてみてください!

これを勧めずして何を勧めるのかというくらいです。

最新動画ですが90年代にワープしたかのようなBGMも・・・もうたまりません!!
やられてください。


ピックアップの他にもKALIS VULC MIDなどかなり熱いモデルも入荷してきています!
秋の一足見つけてみてください!


タグ:DC SHOES

SNS

アクションブルーチップのSNSもチェック!!
新着アイテムをいち早くお知らせ。

Instagram

Facebook