こんにちは。
名古屋のスケボーショップ、アクションブルーチップです!!

実は販売開始が1か月ほど遅れました・・・

当店でもじわじわとファンを作りつつあるJS1が今年度もリリースです!

やはり本土アメリカではかなり人気のようですb
今回はちょっと不満も多かったレザー部分がスケーターご用達のスエード生地で登場です。
そして、スケーターらしいガムソールとかなり実用的になった印象です。

もうすでに情報を得てる人も多いと思います。
今回はドカッと宣伝を決めたDCでしたが輸出入で遅れてしまった国があり同時発売が遅れてしまいました・・・
そしてやっと明日発売となります。

スタートダッシュがこけてしまいましたがとてもいいモデルだと思うので是非一度はいてほしいものですb

JS1リリース動画


→→今回のJS1はこちらから←←


タグ:JS1 DC SHOES JOHN SHANAHAN


今から予習しよう!

こんにちは。
名古屋のスケボーショップ、アクションブルーチップです!!
今回はIPATHをご紹介。

ケニー・リード筆頭に復活!?

巷では、あの、「IPATH」が復活するという噂が流れております・・・

実は・・・

復活しました!!!
オリジナルメンバーの一人だったケニー・リードを迎え、フレッド・ガルとベン・レイボーンと共に再始動します。

今のおじさんスケーター達は涙を流して思い出話に花が咲く出来事です!
が、
IPATHを初めて聞く方も多いのではないでしょうか。

★IPATHとは
I-PATH は、I(私)PATH(道)という意味で、「自分達の道を探し求め生きていく。我が道を進んでいく」というブランドの哲学から 1999 年カリフォルニア州サンフランシスコにて、プロスケーターのマット・フィールド、グラフィティーアーティストのビッグフット(ブランドロゴはビッグフットデザイン)、ブライアン・クラウスによって設立されたスケートボードシューズブランド。
1990 年代のハイテクスケートシューズ全盛期の時代に、スケートボードを素肌で感じられるようにというコンセプトから、エアーを使わないソールを採用。シューズのデザインも特徴的で、北カリフォルニア、ヒンドゥー、ラスタファリなどのソースを落とし込み、オーガニックコットンやヘンプ(麻)などのナチュラル素材を使用するなど、環境への配慮をしたエコブランドとしても知られています。

簡単に言うとレゲエな感じでオーガニックな感じな自然な感じです(語彙

私の好きなGOU MIYAGIもそんな雰囲気です!

当店でもスケートカルチャーショップとして大いに応援しようと思います。
シューズの販売はこうご期待!

Classics: Kenny Reed "7 Year Glitch"



Gou Miyagi's "TIMESCAN 2" Part



タグ:IPATH KENNY REED

スケボーショップの日!!!!

こんにちは。
名古屋のスケボーショップ、アクションブルーチップです!!
今回は「SKATE SHOP DAY」をご紹介。

スケートショップに立ち寄るのもカルチャーの一環

「SKATE SHOP DAY」は2月の第三土曜日をローカルSKATE SHOPを中心に、応援しようというアメリカ発の記念日です。

つまり!
なにかしらのお祭りと言うこと!!

(笑)

2024はデラックスからマークゴンザレス書き下ろしのデラックスのデッキが出ました!
母体はおそらくクルキッドですが激レアモデルとなるので気になる方は要チェックです。

開けるまで分からないランダムパックも同時発売しています!
もちろん未開封で販売してますのでコレクションにゲットするのもいいと思いますb

激レアモデルを要チェック!


タグ:KROOKED

SNS

アクションブルーチップのSNSもチェック!!
新着アイテムをいち早くお知らせ。

Instagram

Facebook