PRIMITIVEからの新作!!

こんにちは。
名古屋のスケボーショップ、アクションブルーチップです!!
今回はBOB MARLEYをご紹介。

ボブ・マーリーはジャマイカのシンガーソングライターでレゲエの先駆者の一人です。
スカの時代から活躍しロックステディ、レゲエの時代まで音楽界を駆け抜けた音楽界のレジェンドです。

レゲエの神様と呼ばれる彼はエリッククラプトンが彼の曲をカバーしたのがきっかけで世界的に有名になりました。
36歳という若さでこの世を去った彼は、「ボブは別の世界で任務を遂行するためにこの世を去った。」と言われているようです。

そんなレジェンドがプリミティブとコラボですb
流石超オールスターチームですね(笑)

知らない人はチェック!もしかしたら聞いたことあるかもしれませんよ!



プリミティブからまもなく新作がリリースされるみたいですよ?

Primitive Skate | DAYDREAM Is Coming Soon




タグ:PRIMITIVE

これは、お紅茶決めておりますわ・・・

こんにちは。
名古屋のスケボーショップ、アクションブルーチップです!!
今回のホットスケボー動画はFLIPをご紹介。

ゴリゴリのパンクロックスタイル

王道ブランドの一つFLIP!
皆さんご存じかと思いますが、何をもってFLIPかっけぇぇなのかと!

そんな方はこれを見ましょう!
Sorryです!
第二弾にReally Sorryがありますb

歴史ありの傑作ビデオとして有名です!

驚きポイントしてはJohnny RottenことJohn Lydonが出演している所ですね!
セックス・ピストルズのリード・ボーカルを務めた伝説的な男です!!

そして当ブログではちょこちょこトム・ペニーを紹介しておりますが彼が所属する有名デッキブランドですねb

百聞は一見如かずです。
フリップをチェック!

Sorry (Flip)



初心者さんあるあるで、フリップしやすいのですか?
と聞かれますが・・・
FLIP知ったらフリップ習得したくなるが正解ですねb


タグ:FLIP TOM PENNY

昨年は大変お世話になりました!

こんにちは。
名古屋のスケボーショップ、アクションブルーチップです!!

皆様今年もよろしくお願いいたします!

初滑りはしましたでしょうか?
私ライターのTAKUMAですが、今年はYouTubeなどネットを中心に頑張っていきたいと思いますb

皆さんはどんなスケートライフにしますか?
楽しく乗る!あのトリックを習得!ブランドの深堀!
いいと思いますb

私はとりあえずDCのJS1を買いましたw

まず今年の注目は個人的にPRIMITIVEですかね。
やはりSOTYに輝いたマイルス・シルヴァスからでしょうか。

皆さんも今年も健康に気を付けて滑り倒してくださいね!

Miles Silvas "City to City" adidas Part




タグ:PRIMITIVE

SNS

アクションブルーチップのSNSもチェック!!
新着アイテムをいち早くお知らせ。

Instagram

Facebook