#セッティンク紹介 マッチャンがシンプルをコンセプトにコンプリートをセットアップしました!

Kunio Okamotoさん(@action_bluechip)が投稿した写真 -

こんにちは。
名古屋のスケボーショップ、アクションブルーチップです!!

BLVD.(BOULEVARD)をセッティングしました!

アーバンスタイルなグラフィックで人気のBLVD.(BOULEVARD)のデッキをベースにセッティングしました。

マッチャンがニューコンプリートをセットアップ

スノーボーダーのマッチャンがスノーボードの練習を兼ねて久しぶりのスケートボードを再スタートでニューコンプリートセッティング!シンプルをコンセプトにBLVD.のTEAMデッキを選択しました。

オールラウンドなシーンで楽しめるファンボード的なセッティングをしました。

クルージングをメインにミニランプなどを楽しみたいとのことで、オールラウンドなシーンで楽しめるファンボード的なセッティングをしました。
デッキは操作性と安定感で8インチをチョイス、ウィールはALL TERRAIN FORMUKAでオールラウンドなセッティングになりました。

スケートボードのセッティングはアクションブルーチップでおまかせ!

アクションブルーチップではスケートデッキやウィール、その他のパーツを各種豊富に揃えて初心者や女性の方、遊び方でスケートボードのセッティングを相談の上ご紹介しています。あなたもニューコンプリートをセッティングしてみませんか。

セッティングアイテムはこちら!


SNS

アクションブルーチップのSNSもチェック!!
新着アイテムをいち早くお知らせ。

Instagram

Facebook