怒涛のDC紹介続きます!!!

こんにちは。
名古屋のスケボーショップ、アクションブルーチップです!!
今回はMANUAL RT S X JGをご紹介。

やっと出ましたシグネチャー!

クリーチャーのライダーでDCライダーのジョン・ガードナー!
少し前の記事で紹介しましたので詳細は省きます。

私のリスペクトライダーでもあります!!
独創的で楽しそうなスタイルにどことなくアジアンな感じがたまりません。

そんな彼のセレクションとしてシューズとアパレルが登場です!

数量限定ですがシューズはオンラインでも取り扱っています。
アパレル、グッツはお電話でも通販できますのでお問い合わせいただければと思います。

さてさて

ご存じない方もいると思いますので、動画、どうぞ!

あなたもファンになりますよきっと!



話題のグッツはこちら


タグ:DC SHOES CREATURE OJ WHEELS

SNS

アクションブルーチップのSNSもチェック!!
新着アイテムをいち早くお知らせ。

Instagram

Facebook