Menikmati

こんにちは。
名古屋のスケボーショップ、アクションブルーチップです!!
今回はエリック・コストンをご紹介。

90’s語るに外せない超大御所

ESビデオの最高傑作のひとつマニクマティ!

当時一際輝きを見せていたデッキブランド、ガールからエリック・コストンの紹介です!!

動画自体の映像はさすがに古さを感じますが滑りはどうでしょう?
改めてみてもすごいですね(笑)
ごついスケシューにオーバーサイズのパンツが鬼かっこいいです!!

彼の生まれ古郷はバンコクなので、どことなく親近感が沸いてしまいますね。

彼が活躍する時代の作品はどれもこれもが傑作なのでブランドイメージがしっかりと伝わり勉強になります。

これから始める人も今滑ってる人もまずはESからGIRLから、いいと思いますよ!

Classics - Eric Koston Menikmati 2000



限定復刻のラッシュです!自慢の一足是非どうぞ!


タグ:GIRL ES FOOTWEAR

SNS

アクションブルーチップのSNSもチェック!!
新着アイテムをいち早くお知らせ。

Instagram

Facebook