今年のスケーターオブザイヤーは誰だ!!

こんにちは。
名古屋のスケボーショップ、アクションブルーチップです!!
SOTYが決定しました!速報でございます。

2021一番乗れてた人は・・・

Skater of the Year 2021に選ばれたのはMARK SUCIUです!!

スラッシャーにて毎年投票で決まるその年一番すごかったスケーター!
今年はハビタットからマーク・スチウが選ばれました!!
通好みなテクニカルライダーですねb

怒涛のビデオリリースでこの結果を匂わせてたところもありましたが納得の抜擢です!

2019はミルトン・マルチネス、2020はメイソン・シルバとどっかんなハンマートリックが目立ってましたが、2021はテクニカルな年となったわけでしょうか(意味不明

堀米君は惜しくも選ばれなかったですね;;
SOTYの存在を初めて知った人は2022の予想をしてみるのも面白いですよ!

英語で何言ってるかわからないですが雰囲気で選抜紹介見てみると面白いですよ!



彼はスピットにサンダーセッティングですね、気になる方は試してみましょう!


タグ:HABITAT MARK SUCIU SPITFIRE THUNDER

SNS

アクションブルーチップのSNSもチェック!!
新着アイテムをいち早くお知らせ。

Instagram

Facebook