NOCTURNAL X KALYNX & DC X KEN BLOCK

こんにちは。
名古屋のスケボーショップ、アクションブルーチップです!!
今回はDC SHOESをご紹介。

大変お待たせしました!どちらもやっと日本に届きました!!

本日はDC限定コラボ品2種類の紹介です。

一つ目はNOCTURNAL X KALYNX!!
NOCTURNALはJOSH KALISを始めとする多くのDCライダーがファミリーと称するフィラデルフィアの老舗スケートショップです。
そしてコラボライダーは文句なしのやはりJOSH KALIS!
今回のコラボモデル"KALYNX"は、その名の通りKALIS OGアッパーとLYNX OGボトムをミックスしたスペシャル仕様で、DCロゴ部分がNOCTURNALとなった特別モデルとなります。
特別なミックスモデルは新たに製造することもあり価格が跳ね上がるのですがプライスも抑えてのコラボ品とはさすがDCですね恐れ入ります。

絶賛発売中!!

二つ目はDC X KEN BLOCK!!!
レース界隈では超有名なKEN BLOCKのモデルが上陸です!
その最新弾となる今回のモデルは復刻VERSATILEです!
買い逃した方も多いのではないでしょうか?数量限定ですのでお早めにどうぞ!

KEN BLOCKはDCの共同創設者であり、未だ世界的に大きな注目を集める永遠のエクストリーマーです。VERSATILEは2000年初頭でDCで最高のテクニカルなフットウェアの1つです。
今回、KEN BLOCKが デザインしたカラーのVERSATILEは、彼の過去10年間でのお気に入りのマシンのアートワークがデザインソースとなっています。

明日! 18日!! 発売です。

NOCTURNAL X KALYNX



神業ドラテクに鳥肌です!!



タグ:DC SHOES

SNS

アクションブルーチップのSNSもチェック!!
新着アイテムをいち早くお知らせ。

Instagram

Facebook