こんにちは。
名古屋のスケボーショップ、アクションブルーチップです!!
今回のホットスケボー動画はTOY MACHINEをご紹介。

老舗ブランドの実力

スケートボードしていない人でも知っている人がいるTOY MACHINE(トイマシーン)!
アパレル商品が国内ではライセンス販売されているのでアパレルブランドと勘違いしている方が多いですが、老舗デッキブランドです!

ご存じの方は説明不要でしょうが1993年にエドテンプルトンによって設立されたメーカーです。
エドテンプルトンはアーティストでも有名でデパートで個展が開かれるほど!
名前は「ToySkateboards」か「MachineSkateboards」悩んだ結果くっつけたそうです。

TOY MACHINE系列をYouTube等で探すときは”TumYeto”で探しましょう!所謂親会社です。

チームを象徴するビデオとしてはWelcome to Hellが個人的にしっくりきます。
Fullパート上がっているので探してみてください。

スタイルとしては漢くさいパンクロックな感じです。

ビデオに出てくるキャラクターは可愛いですが中々にグロテスクだったりします。

大きなメーカーである分大手チェーン店でも多く商品が並ぶため、初心者から「ありきたり、ださい」なんて声も聞きますが、
私は恐れ多くてそんなこと言えないですね(笑)
TOY MACHINEライダーに憧れた現在のスーパースターも多いはずです。

動画見たら乗りたくなりますよ!!



当店でも初心者から玄人まで非常に人気のあるブランドです。


タグ:TOY MACHINE

SNS

アクションブルーチップのSNSもチェック!!
新着アイテムをいち早くお知らせ。

Instagram

Facebook