次世代!

こんにちは。
名古屋のスケボーショップ、アクションブルーチップです!!
今回のホットスケボー動画はWelcomeをご紹介。

音楽のチョイスはどこか懐かしい感じがします。

新しいデッキブランドが目立つ中、一際個性を放つブランドがあります。
それはWELCOMEです!

新作動画は90年代の懐かしい感じがしますね。
自分はガールがなぜか思い浮かびました(笑)
当時の影響もあるだろう若手のブランドなのでどことなく懐かしくそれでいて新しいのがいいですね。
スタイルだったり板の太さだったり今風な感じはありつつオールドへのリスペクも見える感じが渋いですね!

今後見逃せないブランドですね!

Welcome Skateboards "American Goure Story" Video



個性の強い形は他にはない満足感がありますね!


タグ:WELCOM

SNS

アクションブルーチップのSNSもチェック!!
新着アイテムをいち早くお知らせ。

Instagram

Facebook