PIZZA

デッキブランド

こんにちは。
名古屋のスケボーショップ、アクションブルーチップです!!
今回はPIZZAをご紹介。

最近はコンテスト等でキッズが大暴れしていますが本場は一味違う?

PIZZAというデッキブランドは皆さんご存じでしょうか?

ふざけた名前とは裏腹に実力派集団なチームです。
実力があるのにデッキのデザインをパクり地元の恥と呼ばれる・・・なんて噂もありました。
しかし!!
オリンピック等でもちらちら見かけるようになり無視できない大きさになってきました!
中々にパワフルな勢いの衰えないチームですね。

そんな彼らの滑りは最新の動画からチェックです!

個人的にはキッズが中々やばいので今後の成長に期待しちゃいますねb
前はあんなに小っちゃかったのにね、なーんて話す日が来るのでしょうか(笑)



もちろん取り扱いございます!一度ご賞味あれ!!


タグ:PIZZA

SNS

アクションブルーチップのSNSもチェック!!
新着アイテムをいち早くお知らせ。

Instagram

Facebook