車が踏んでも折れないなんて!HAHAHA

こんにちは。
名古屋のスケボーショップ、アクションブルーチップです!!
今回のホットスケボー動画はGIRL POP SECRETをご紹介。

え?ガールにもあるの??


車が踏んでも折れないで有名なVXシリーズはご存じですか?

サンタクルーズ、クリーチャーからリリースされている特殊なハイエンドモデルとしてVXシリーズがあります。
このモデルはメジャーブランドのほとんどがカナディアンメイプルやハードメイプルを利用している中で、カーボンやグラスファイバーと言った化学繊維を取り入れた高級モデルです。
その特徴は、その耐久度!!
デッキの交換時期はたいていの人が弾きが悪くなったり、折れたりしたタイミングが多いです。
しかし、このモデルはカーボン繊維を一部に使用しているため、なんと車が踏んでも折れないのです!!

恐ろしい・・・

そんな人気シリーズですが、やはりそんなすごいもの他ブランドが黙ってみてるわけがありません!

GIRL、CHOCOLATEからなんとリリースされています。
POP SECRETシリーズ!
リリース自体は数年前ですがじわじわと評価を経て安定してラインナップに出るようになりました。

価格は通常のモデルよりやや高いですが長く使えますので、長期的にみるとコスパ◎ですb

気になる方は要チェックです!!!

VXシリーズのおもしろいCMはこちら



当店でも続々入荷中ですb


タグ:GIRL CHOCOLATE CREATURE SANTA CRUZ

SNS

アクションブルーチップのSNSもチェック!!
新着アイテムをいち早くお知らせ。

Instagram

Facebook