BLACK SABBATH

要チェック

HR/HM,Doom Metalの元祖

こんにちは。
名古屋のスケボーショップ、アクションブルーチップです!!
今回はBLACK SABBATHをご紹介。

音楽xスケートもカルチャーゆえに関係あり!

少々前にLAKAIとコラボがあったBLACK SABBATHですが、その時はBAKER所属のレイリー・ホークの強い希望から実現したそうです。

彼自身バンドもやっており影響を受けきっかけになったのがBLACK SABBATHだそうです。

BLACK SABBATHとは60年代からなるメタルの元祖と言われています。
彼らに影響され世に出た大物バンドは数えきれないほどです。

スケートはリスペクトの世界なのでルーツともなるとそれはそれは盛り上がります!

海外のバンドはメンバーがよく変わったりするので時代ごとにファンがわかれたりもします。

私的にはやはりオジーオズボーンがいた時代でしょうか。

彼なくして語れないと思います。

これからもバンドコラボはあると思います。
ひとつづつチェックしていくと音楽カルチャーも非常に面白いですよ!

BLACK SABBATH - "Paranoid" (Official Video)


オジーはOZZY OSBOURNEとして独立もしました。

ギターを弾く人にとっては外せない有名なギターリフ。
聞いたことあるのでわ?

OZZY OSBOURNE - "Crazy Train" (Official Video)



タグ:BLACK SABBATH LAKAI

SNS

アクションブルーチップのSNSもチェック!!
新着アイテムをいち早くお知らせ。

Instagram

Facebook