ACCEL OG にトム・ペニーモデルが限定で登場!?!?!

こんにちは。
名古屋のスケボーショップ、アクションブルーチップです!!
今回のピックアップはACCELOG X PENNYをご紹介。

本日から数量限定で発売です!!お早めにどうぞ!!

スケシューでの大定番であるESのACCEL!

様々な大御所たちが履きに履きつぶした超々ロングセラーシューズですね。
本場アメリカでは多額のマネーが動くジャンルでもあるため、しばしばビジネスライクなシーンも多いです。

しかし、名の馳せたトップライダー達も若手の時やキッズ時代に愛したシューズがこのACCELです。
最近では大御所たちが90’sブームに後押しされ続々とホームへ帰還している中、彼も堂々の復活!復刻!です。

FLIPにESといったらTOM PENNY!
オーバーサイズのTシャツ、パンツにつば付きのニット帽がトレンドマーク!
動画を眺めていれば彼だとすぐにわかるところがいいですね!

ACCEL履いたことない人は一度ご賞味あれ!最高ですよ!!


TOM PENNY



タグ:TOM PENNY

SNS

アクションブルーチップのSNSもチェック!!
新着アイテムをいち早くお知らせ。

Instagram

Facebook