世界で活躍する日本人ライダー!

こんにちは。
名古屋のスケボーショップ、アクションブルーチップです!!
今回のホットスケボー動画はToy Machineをご紹介。

彼の名はDAIKI IKEDA

グローバルライダーへの昇格は本物のプロと言っても過言ではありません。
どこの業界でもプロの世界はピンキリですが、スケート業界はアメリカが本場というのもあり非常に狭き門です。

そんな中で大手のグローバルチームに加入することはかなりすごいことです。
オリンピックで活躍した堀米くんなんかは有名ですが、最近では日本人の超メジャーブランドへの加入も増えてきてます。

老舗ブランドで世界的大手のトイマシーンを今回はPickupです!

レオロメロやCJコリンズに並びビデオに出てくるなんて超びっくりですね!
日本人として誇らしい限りです!!

日本人ライダーにちょっとスポットを当てて動画紹介していこうと思います。

トイマシーンかっこいいですよ!!!

RAW MAYHEM w/ Leo Romero, Braden Hoban, Cj Collins & More | Independent x Toy Machine



パンクロックの代表的なブランドです。


タグ:INDEPENDENT TOY MACHINE

SNS

アクションブルーチップのSNSもチェック!!
新着アイテムをいち早くお知らせ。

Instagram

Facebook